人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタ・パン・ケーキのお店Olive(オリーブ)♪

tak1239.exblog.jp
ブログトップ

今日の感動

こんにちは 私は、oliveのオーナーのママさんこと篠原です。
今日は私のブログデビューです。
初めてブログに向かいなれない手つきで、キーボードを打っています。
これからがんばりますので宜しくお願いします。
今日私は、吉山先生(スパイスカレーの専門家)より紅茶教室に誘われました。
タイトルは、松村春代のティーレッスンでした。
松村先生はテーブルアーティスト・フードコーディネーターおもてなし研究家などたくさんのお勉強された気さくな素敵な気さくな方でした。
スパゲッティーも頑張れば頑張るほど考えさせることがありますが、紅茶もとても奥が深く少し聞いただけで、お勉強するのが楽しみになりました。
今日、習ったことは、ブログの中で復習しながら、紹介できればと思っています。
今日の会を、催してくださった、webマダムに感謝しています。
今日彼女とお会いするできたこともとても感動しています。
それは、室見川沿いのオリーブのこれからにも通じることでしょう。
楽しみにしていてください。
今日も、たくさんのお客様ありがとうございました。
明日も、たくさんのご来店お待ちしております。
by takumi_mitue | 2008-07-10 02:37