人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタ・パン・ケーキのお店Olive(オリーブ)♪

tak1239.exblog.jp
ブログトップ

コメントありがとうございます!

ほげほげさんコメントご来店共にありがとうございました(^-^)久しぶりのコメントに書き手もテンションハイです〈笑〉パスタもピザも美味しかったとお褒め頂き読みながら、嬉しさのあまり顔がほころんでしまいました★本当にありがとうございます!また、たくさんのコメントお待ちしております
 
 ところで、今日は福岡、雷がすごかったですね!雷嫌いの私はビクビクでした〈笑〉雷の音が聞こえたら皆さんおへそを隠してくださいね♪
 昨日は父の日でしたね。皆さんは感謝の気持ちを伝えることができましたか?父の日スペシャルディナーはおかげさまで好評でした★もう少し早く告知できたらよかったのですが、店長からのサプライズ企画だったようです(>-<)!!また何か企画イベントありましたら載せて行こうと思います!
 ちなみに、今日の賄いはベーコンとたけのこのペペロンチーノでした!竹の子好きの私にはたまらんうまさでした!それで、みなさんにもたべてほしいなぁ~なんて思っていたら、今日の夜のおすすめパスタになってました!テレパシーかなぁ・・・〈笑〉と言うことで、竹の子好きのそこのあなた!是非、お試しあれ!!
 
 梅雨のジメジメベタベタつづいてますね!皆さんはこんな梅雨、何をして楽しみますか?私は、最近また独学でヨガをしています。瞑想から入り心を無にして落ちつかせた後は、時間をゆっくりかけてヨガをしていきます。今は雨の音がヒーリングミュージック代わりで心身共にリラックスできますよ!皆さんの梅雨の楽しみ方も是非教えてくださいね☆では、今日も沢山のご来店お待ちしております♪

明日火曜日はケーキが店内で食べられる方のみ全品220円です。(テイクアウトは通常料金です)
by takumi_mitue | 2007-06-18 17:03 | コメント返事♪