人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタ・パン・ケーキのお店Olive(オリーブ)♪

tak1239.exblog.jp
ブログトップ

明日は嬉しいケーキの日♪(本店)

 Kanboさん、2日の記事にコメント頂きありがとうございました。とても嬉しかったです。コメントを見るのが遅くなりましたが、昨日の運動会はいかがでしたでしょうか?質問にありました、ランチの値段ですが、Aランチが1500円、Bランチが980円、Cランチ(本日のパスタ・ランチドリンク)が780円、Dランチが1200円になっております。内容は2日の記事に記したとおりです。又、2月7日の記事に戻って頂けると見やすいかもしれません。また、分からないことがございましたらお気軽にお尋ねください。
 さて、今日ブログを見てくださった方、ラッキーですね☆イベントのご案内です。olive本店(室見川沿い)では、8月いっぱいまでの期間限定で、あの毎週火曜日のケーキの日が復活です!!時間帯は一時の間、ランチタイムのみとさせていただきます。変更の際はまたお知らせします。
 ケーキの日は、日ごろの感謝を込めてお届けするイベントです。店頭に置いてありますショーケースに並ぶ、スタッフ自慢の手作りケーキがなっっ、なっっ、何とっっ!全種類220円です。食後のデザートにいかがでしょうか?
尚、店内のご飲食に限りこの値段で提供させていただきますので予めご了承ください。
 今日は暑いですね!7月の暑さらしですよ。皆様、体には気をつけて、暑さに負けず、楽しんでいきましょう!!このイベントもその楽しみの1つになれば、幸いです(^_^)☆
by takumi_mitue | 2007-06-04 17:24 | 情報