パスタ・パン・ケーキのお店Olive(オリーブ)♪

tak1239.exblog.jp
ブログトップ

タグ:田隈 ( 56 ) タグの人気記事

御来店&コメントしていただきありがとうございます♪

Chiepapaさん今日はありがとうございました。たいした挨拶も出来ずにすみませんでした。


しかも早速ブログにコメント&ご自身のブログにも書いていただきまこと光栄です。


美味しく食べていただいてもらえて嬉しかったです。是非、また食べにいらしてくださいね。

春には桜が見ごろですし、四季が楽しめますよ♪

チエリッチさん、おみやげ(^^)ありがとうございました。

あの後、スタッフみんなで中身をみましたよ♪

パートさんが興味津々でした(^^

本当にありがとうございました。

さて明日のランチは

(パスタ)
ベーコン・ナス・ブロッコリーのトマトソース

アサリとツナのクリームソース

(ピザ)
サラミハム・ピーマン・トマト

                     たくさんの御来店心よりお待ちしております
[PR]
by takumi_mitue | 2008-01-25 00:14 | 挨拶

明日

田隈店は店休日です。

本店、駅前は通常通り営業しております。

                                          オリーブ田隈店
        
[PR]
by takumi_mitue | 2008-01-22 23:27 | 店休日<オリーブ>

<修正>2月よりオリーブ田隈店で実地!!!

2月1日より開店11:00~12:00までの1時間

なんと!!!

ランチを頼まれた方のみ100引きいたします。


※クーポン券や10%offの券とは併用できませんのでご注意ください。

1/23のランチメニュー

<パスタ>
ベーコン・エリンギのトマトソース

小エビとブロッコリーのぺペロンチーノ

<ピザ>

ひき肉とナス


たくさんの御来店おまちしております。

ケーキなどもご準備していますので、お食事ではなくてもお気軽にご利用ください♪

[PR]
by takumi_mitue | 2008-01-22 01:22 | 今月の新企画情報♪

1月18日の田隈店のランチメニューは・・・・

<パスタ>

●小エビとアンチョビのトマトソース

★ベーコン・木の子のクリームソース
                        2種より選ぶことができます。
<ピザ>

■サラミハムとポテト・マヨネーズ

<サービスケーキ ¥220>

▲ガトーショコラ

           たくさんのご来店心よりお待ちしております♪♪

c0109878_236178.gif

[PR]
by takumi_mitue | 2008-01-17 23:06 | 来週のランチメニュー

成人の日



1/14は成人の日ですね。オリーブでも成人を迎えようとするスタッフがいます。

自分のときの成人の日のことをちょっと思い出しちゃいました。


しかし、もう7年もたってるんだな・・・時が経つのは早いですね。

1年があっという間にすぎていくから、1日1日を大事に、大切にしていってもらいたいですね。

さて、明日の田隈ランチは

<Pasta>
ベーコン・ピーマン・なすのトマトソース

アサリ・ツナ・青じその和風ソース

<Pizza>
サラミハム・ポテト
 
                      たくさんのご来店心よりお待ちしております(^_^)
[PR]
by takumi_mitue | 2008-01-14 00:03 | 情報

明日のランチピザは・・・

自家製バジルソースを使ったマルゲリータです。

とても美味しいですよ♪♪♪


連休の中間です、お出掛けの際は是非オリーブでお食事を・・・・
   
    たくさんのご来店お待ちしております。
[PR]
by takumi_mitue | 2008-01-12 23:22 | 情報

明日から・・・

三連休ですね。

しかし、生憎の雨、さらに蒸し暑いですね(><;)

こんな日はお出掛けしたくないとは思いますが、oliveに食べにきてください♪

きっと気分爽快になり、元気がでてきますよ♪♪


お昼からでも夜の・・・牛ロースを使ったお肉料理がついたお得なコースも注文できますので、

お気軽にスタッフにお尋ねください(^o^)
[PR]
by takumi_mitue | 2008-01-11 22:47 | つぶやき

新年

あけましておめでとうございます。

今年も昨年同様よろしくお願いいたします。

1月3日より営業いたしますので、たくさんのご来店おまちしております。
[PR]
by takumi_mitue | 2008-01-02 08:43 | 挨拶

明日

12/23日もクリスマスコース + ショートコース + 通常メニュー
                 
           で営業しておりますので♪♪


もちろんクリスマスコースも当日でも予約受付中です。予約していただくと、
          田隈店では・・・食後にCofeeか紅茶をサービス致してます。


たくさんのご来店お待ちしております。

お昼はクリスマスでも通常通り、ランチもご用意しておりますので、ご希望ならば

お昼でもクリスマスコースを出すことは可能なので、お気軽にお近くのスタッフに

お尋ねください♪♪


↓のが今お勧めしてるフルボトルワインです。価格1800円です。
c0109878_23311.jpg


りんごジュースもドレッシングもたくさんご準備しておりますので、ご来店の際の

お土産にいかがですか(^o^)











 
[PR]
by takumi_mitue | 2007-12-22 23:02 | 情報

12/22

今日からオリーブでは

クリスマスディナーを提供しております。

前にディナーのみと書きましたが、

今日は通常メニュー + クリスマスショートメニュー + クリスマスディナー で営業しております。

クリスマスディナーは前の日記でかきましたので、ショートメニューの紹介を・・・

ショートメニューは 3500円と2500円の二種類です。

3500円のほうはクリスマスディナーからスープがなくなった 7 品で

あと ドリンクがコーヒー・紅茶からしか選べません。

2500円のほうは、スープ・お肉料理がない 6品で

これも ドリンクがコーヒー・紅茶からしか選べません。

こちらは予約なしでも頼めますので♪♪
[PR]
by takumi_mitue | 2007-12-22 11:23 | 挨拶