パスタ・パン・ケーキのお店Olive(オリーブ)♪

tak1239.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近のマイブーム

11月も終わりに近づき、1日1日寒くなっていますが、みなさんは風邪などはひいていませんか?
姪浜店では、風邪が一巡して皆人にうつしまくって元気になるという変な感じです。
今年は、咳がひどいようですね。
病気の話はここまでにします。
最近、スペインワインがマイブームで、あるスペイン人と知り合いになり、ワインを買っています。スペインといっても、ピンと来ない人が多いとは思いますが、最近興味が出てきました。
そのスペイン人は、トマスといい会社の社長さんです。
M.I.S(メムアイエス)という会社です。いろんな商品を輸入しているようですが、とてもまじめで、面白い方です。インターネットで調べてみてね。
いつもは、ワインばかり買っていますが、今回のワインが1500円と800円のワインを買いました。1500円は、フルーティーで、抜栓して2日目でもおいしく飲めてびっくりしました。
写真つきで紹介します。
もし興味のある方は、トマスもしくは、オリーブまでご連絡ください
スペイン最高!!
800円のワインの感想は、後日ブログで紹介します。
皆さんも、くれぐれも飲みすぎにご注意ください。
c0109878_2565169.jpg

[PR]
by takumi_mitue | 2008-11-29 02:43 | 情報

店頭にて・・・

   トマトソース販売はじめました★☆
c0109878_215621.jpg

                                ↑クリックすると大きく表示されます


『えりあす』サイトhttp://www.area-s.net/shop/fukuoka_city/nishiku/olive.html
[PR]
by takumi_mitue | 2008-11-01 02:04 | おすすめ情報