パスタ・パン・ケーキのお店Olive(オリーブ)♪

tak1239.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

店休日

10/31は
店休日です。
ご迷惑をおかけしますが、またのご来店お待ちしております・。
[PR]
by takumi_mitue | 2007-10-30 22:53 | 店休日<オリーブ>

10月30日の田隈ランチは☆

c0109878_0103565.jpg


もうすぐハロウィーンですね。
実際は10/31だけど、オリーブは店休日です。

前の日の30日は、サービスケーキをパンプキンチーズケーキで、

スープも注文いただければパンプキンスープをご用意いたします。

あと、手作りパンはもちろんパンプキンパンです♪
[PR]
by takumi_mitue | 2007-10-30 00:10 | 来週のランチメニュー

イカスミソース

こんばんわ♪
今回は、イカスミソースの素を作っているところを一部みせますね(^0^)

c0109878_18115783.jpg

にんにくをオリーブ油で炒め、大量のアンチョビをいれ煮込みます。


c0109878_18115743.jpg

ある程度煮込んだら、タマネギをいれさらに煮込みます。


c0109878_18115861.jpg

アンチョビ、にんにく、タマネギを十分煮込んだら、白ワインとイカスミを入れじっくり煮込む。

っとまあこんな感じで毎回おいしくたべて頂けるようつくっておりますので、是非食べにきてください!!

完成パスタ
c0109878_18272184.jpg

[PR]
by takumi_mitue | 2007-10-29 18:11 | メニュー

★☆田隈店の本日のランチパスタは…★☆

c0109878_10223919.jpg

[PR]
by takumi_mitue | 2007-10-29 10:22 | 来週のランチメニュー

田隈店のオススメ

c0109878_16502342.jpg

[PR]
by takumi_mitue | 2007-10-28 16:50 | メニュー

田隈店10月27日のランチは('-^*)/

c0109878_21464627.jpg

[PR]
by takumi_mitue | 2007-10-26 21:46 | 来週のランチメニュー

本日の田隈店のランチは◆

c0109878_946330.jpg

[PR]
by takumi_mitue | 2007-10-26 09:46 | 来週のランチメニュー

大量の・・・・♪

こんばんわ♪

最近、流れ星が多いですね。いっぱい願い事かないそうだな♪♪

さて、前置きはいいとして、昨日本店でホームページ用の

料理の画像をとりました。作った料理をテーブルに並べると、パスタ、ピザバイキングみたいに

なり、とても楽しみながら、食事できました♪

画像をのせますので、もしこんなのがしたいという方達は・・・予算・人数・時間帯のご相談に

応じて、考えますので、お気軽に問い合わせください。

c0109878_23384720.jpg



あと、最近になってYahoo!グルメにも登録しましたが、そちらからの予約は

4名様以上のディナーコースしかできないので、その他の予約は各店舗に直接

お願いします。

                   オリーブ本店   092-895-1239
                   オリーブ田隈店  092-865-2186
                   オリーブ姪浜店  092-881-2636   

[PR]
by takumi_mitue | 2007-10-25 23:42 | つぶやき

10月24日田隈店のランチは♪

c0109878_14385093.jpg

[PR]
by takumi_mitue | 2007-10-24 14:38 | 来週のランチメニュー

明日10月24日は店休日です。

毎週水曜日は店休日になっております。

ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

さて、田隈店ではスタッフの人数もそろい、体制が整ってきましたので、

来月あたりから、コースを増やそうと思っていますので、確定しましたら

ブログで報告したいと思います。

楽しみに待っていてくださいね。
[PR]
by takumi_mitue | 2007-10-23 23:06 | 店休日<オリーブ>