パスタ・パン・ケーキのお店Olive(オリーブ)♪

tak1239.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

少しずつコメントが増えてきてうれしいです♪

らぶさん、ranaさんコメントありがとうございます。返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

ピザの件は姪浜店のシェフに伝えておきます。

福岡アーネットの鬼塚様、指摘ありがとうございました。

コメントにかかれてた内容は篠原オーナーにちゃんと伝えます。
[PR]
by takumi_mitue | 2007-09-25 22:47 | コメント返事♪

コメントありがとうございます♪

チームヤマサキさんご来店ありがとうございます♪

また是非きてくださいね♪♪

こんにちわさん

姪浜駅南側出口をでてロータリーを越えて、高山質屋があるとおりのパチンコZONEが

あるので、その正面がオリーブ姪浜店です。

住所は西区姪浜駅南1-4-18です
TEL:092-881-2636
c0109878_23413263.jpg

[PR]
by takumi_mitue | 2007-09-16 23:41 | コメント返事♪

連休最後はパスタで・・・・

こんばんわ♪

今日の夕方も幻想的な空だったので画像をとってみました。

あと、明日9/17のランチメニュー

<トマトソース>
ベーコン、ピーマン、ナス

<和風ソース>
アサリ、ツナ、たらこ

<ピザ>
バジルソースとトマト

<サービスケーキ>
クレームブリュレ
パンプキンチーズ
生チョコケーキ
c0109878_23244040.jpg
c0109878_23311379.jpg
c0109878_23312659.jpg

c0109878_23321499.jpg

[PR]
by takumi_mitue | 2007-09-16 23:32 | 来週のランチメニュー

さんまでOK・・・

ブログの記事を田隈のスタッフが更新してくれたみたいです!!
写真も載せてくれていい感じになってます。ありがとう!!
では、今日は私が新メニューのご紹介をしますね。タイトルのさんまでOKは、実は中身の食材の頭文字です。
本当はさんま・オニオン・ケーパーのオリーブソースです。
どうですかね?ださいかなもしいいネーミングがあれば教えてください!
この時期のさんまは、脂がのっていてとてもおいしいですよ。
味はさんまももちろんおいしいですが、ケーパーの酸味と、たまねぎの甘味が絶妙でとてもおいしく仕上がりました。男性の方にもおすすめです。生トマトを入れたバージョンも試してみようかな?
ぜひ、秋限定のさんまのパスタを食べに来てみてくださいね!!
今日撮りたての写真を載せておきますね


c0109878_23463062.jpg

[PR]
by takumi_mitue | 2007-09-13 23:41 | おすすめ情報

田隈店は店休日だが・・・

明日9月12日はオリーブ田隈店は店休日です。

ご迷惑をおかけしますが、またのご来店おまちしております。

オリーブ本店はランチのみ営業しております♪
[PR]
by takumi_mitue | 2007-09-11 23:07 | 店休日<オリーブ>

夕焼け♪

今日の夕焼けはとても綺麗でした♪

田隈の店舗から画像を撮ったので載せますね。

9月10日の田隈店のランチメニューは・・・・・

<トマトソース>
ベーコン、ブロッコリー、ナス

<和風ソース>
アサリ、ツナ

<ピザ>
サラミ、ピーマン、トマト


c0109878_22435054.jpg
c0109878_2244035.jpg

[PR]
by takumi_mitue | 2007-09-09 22:44 | 来週のランチメニュー

姪浜駅前店 リニューアルオープン

久しぶりにブログを書きます。
暑い日が続いてますがいかがお過ごしですか?
自分は今年の夏はとても暑くて約5キロ程痩せました。
自分でも日に日にやせていくのがわかりましたが、食欲も出ないし本当に夏ばてでした。
ところで、オリーブの3号店目の姪浜駅前店が新しくなりました。
なんども、改装工事でお休みを頂きご迷惑をおかけいたしましたが、きれいになって皆様のお越しをお待ちいたしております。
写真を撮ったので、今回の記事に後から載せますね
グリーンが基調のデザインでとても清潔感のある店内と外装になってます。
気軽に寄ってくださいね!!

また次回で詳しい情報を載せます。
では、皆さんも夏ばてにはご用心!!
c0109878_22331317.jpg
c0109878_22343337.jpg

[PR]
by takumi_mitue | 2007-09-09 00:12 | 挨拶