パスタ・パン・ケーキのお店Olive(オリーブ)♪

tak1239.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

トマトソース作りPART2♪

かなり久々の更新です。

夏も終わりに近づきましたが、まだまだ暑いですね(^o^;)

さて、今回はトマトソース作りの現場を紹介しますね♪


   
c0109878_2320923.jpg


料理長がトマトの果実をひとつひとつつぶしています。
こういった作業で時期によって熟れ具合が違うトマトを感じ取り、
毎回同じ味に仕上げていっています。

ぜひ、オリーブの特製トマトソースを食べにこられてください。

今まで食べに来られていたお客様は改めて味わってくださいね♪
[PR]
by takumi_mitue | 2007-08-24 23:26 | トマトソース

ホールスタッフの募集♪

リーブのお盆のお休みは、田隈店は15日の水曜日

がお休みです。

本店は16日の木曜日がお休みの予定です。


オリーブ田隈店では、

年齢は18歳~30歳くらいまでで、週2、3回程度で土曜日or日曜日に勤務できる方を

募集しています。

働きたいかたはお気軽にお電話ください。(面接の日程等は相談に応じます。)

TEL:092-865-2186  オリーブ田隈店
[PR]
by takumi_mitue | 2007-08-09 23:31 | 情報

田隈店、本日のLUNCHパスタは・・・・♪

<トマトソース>
ウインナーと木の子

<クリームソース>
ベーコン・ホウレン草・ツナ

<ピザ>
サラミハム・ツナ・マヨネーズ・コーン

<本日のスープ>
ミネストローネスープ

<サービスケーキ>
コーヒーゼリー 
         他2種


<本日の前菜>
鶏肉のマリネと生ハム
[PR]
by takumi_mitue | 2007-08-06 23:27 | 来週のランチメニュー

夏祭りo(^▽^)o

日は田隈小のグラウンドで夏祭りが行われてます☆★


参加できないのがすごく残念です(>_<)


c0109878_196426.jpg

c0109878_1964266.jpg

c0109878_1964250.jpg



今は盆踊りの最中みたいですね(^-^)

田隈店からだと食事をしながら夏祭りを眺めることができるので、来年の夏祭りは何か違う形で参加できたらいいなぁって思います(・ω・)
[PR]
by takumi_mitue | 2007-08-04 19:06 |