人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタ・パン・ケーキのお店Olive(オリーブ)♪

tak1239.exblog.jp
ブログトップ

今日の出来事

毎日暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
お盆に入り連休の方も多いと思いますが、自分は、毎日仕事でした。涙・・・
ところで、久ぶりにブログを更新してみることにしました。
毎日、朝早くから、夜遅くまでお店に缶詰めになっているせいか、おいしいものを食べたいという気持ちがそうゆうお店が開いてないにもかかわらず、芽生えてきます。
今日は、うどんを食べたくなって、本当は牧野うどんに行きたかったのに帰る時間には、閉まっているという現実・・・そこで、第二候補のウエストに行きました。結局強引にうどんを食べに・・・(笑)
行く道中に夜遅くまでは、仕事はつらいねなどとお決まりの愚痴を言いながら、ウエスト原店かな?につきました。アルバイトかなというくらいの青年が接客をしてくれましたが、とてもハキハキして気持ちがよく、どのテーブルにも笑顔で接していました。
篠原と「可愛いね」といいながら、ごぼう肉うどんを完食しそのおにいちゃんにも元気をもらって
いいお盆になった気がします。明日からまた、たくさんのお客様のために、頑張りますね。
おいしい、おいしいパスタとパン、ケーキそして笑顔でお待ちいたしております。
また、明日・・・
                                                      満江
by takumi_mitue | 2008-08-18 02:22