パスタ・パン・ケーキのお店Olive(オリーブ)♪

tak1239.exblog.jp
ブログトップ

御来店&コメントしていただきありがとうございます♪

Chiepapaさん今日はありがとうございました。たいした挨拶も出来ずにすみませんでした。


しかも早速ブログにコメント&ご自身のブログにも書いていただきまこと光栄です。


美味しく食べていただいてもらえて嬉しかったです。是非、また食べにいらしてくださいね。

春には桜が見ごろですし、四季が楽しめますよ♪

チエリッチさん、おみやげ(^^)ありがとうございました。

あの後、スタッフみんなで中身をみましたよ♪

パートさんが興味津々でした(^^

本当にありがとうございました。

さて明日のランチは

(パスタ)
ベーコン・ナス・ブロッコリーのトマトソース

アサリとツナのクリームソース

(ピザ)
サラミハム・ピーマン・トマト

                     たくさんの御来店心よりお待ちしております
[PR]
by takumi_mitue | 2008-01-25 00:14 | 挨拶