パスタ・パン・ケーキのお店Olive(オリーブ)♪

tak1239.exblog.jp
ブログトップ

福岡のいいお店♪♪紹介します 第一回は

GRACIE(グレイシー)福岡市中央区大名にあってCORONA・POST
OVERALLSなどの商品を正規に取り扱っている

大人なカジュアル系の洋服屋さんです。今年で15周年を迎えるそうです。
とても雰囲気がよく、長居したくなる感じのお店ですよ♪

オリーブにもFamilyで食事に来て頂いています。子供達はぺぺロンチーノとタラコがお気に入りのようです。毎年この時期にオリーブに届く信州長野のリンゴ農家直送のリンゴジュースも「おいし~い!」と満面の笑みを頂きました!またお腹一杯食べに来てください♪



「落ち着いているけれど遊び心を忘れない」・・そんな服を探している方にオススメです!

是非一度いかれてみては(^^)

詳しくお知りになりたい方はホームページがありましたので下記からアクセスしてくださいね

http://gracie.shop-pro.jp/ こんな感じで飲食店に限らずいろんなお店も紹介していきますので、福岡の方はもちろん福岡ではない方たちも、色々参考にしていただけたら幸いです。
もちろんオリーブもよろしくお願い致します。


[PR]
by takumi_mitue | 2008-01-19 21:19 | 福岡のお店(色々)