人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタ・パン・ケーキのお店Olive(オリーブ)♪

tak1239.exblog.jp
ブログトップ

大好きなママさん♪

わぁい♪大好きなママさんがブログに登場してるっ!


田隈店のスタッフでありながら、なかなか会う機会がない私達にとって

ママさんは憧れの存在です。



OLIVEの愛すべき看板オーナー その笑顔迎えてもらうだけで、心がトロトロと

溶けていく様な気がします。

先日はそんな笑顔を私に向けてもらいたくて・・いそいそと

姪浜店まで足を伸ばしました(*´艸`)



久し振りの姪浜店には白いソファーが置いてあって、とっても気の利くクッションまで!!

友達のお家にいるかのようなくつろげるスペースが姪浜の駅前にあるなんて・・素敵♪

本店や田隈店にはないMENUのカリーや、自家製パンのサンド達



これが又ごまパンxゴボウサンド・パンプキンパンxタマゴ・ミックスハーブ?xポテト等など

なかなか1つに決めきれない組み合わせ・・どれも食べたい・・と思っていたら

なんと1つ¥100だって!



 ェエェエェエ(゚Д゚; いいんですかママさんっ 安すぎないですか・・なんて思いながらも

子供達へおみやげに買い占める私・・母心は止められないのです (゚Д゚ノ)ノ ヒェー



 ホントはね大人の飲み物も楽しんだんだけど、チビさん達には内緒にしとこう。

いやぁ、お日様の出ている内に飲むアルコールはなんでこんなに

幸せなんだろう(*`艸´)ウシシシ






あ~大好きなママさんに会えて嬉しかったぁ 小さくて大きな大きな心のママさんに

又会いに行きます!



ケーキも田隈店では見かけたことのないのが並んでたから・・

全店舗巡りも楽しいかもしれない(。-д・)b




それぞれの店舗によって雰囲気もメニューも少しずつ違います。

スタッフも知らないような裏メニューをご存じの方!もしいらっしゃいましたらブログに

コメントお待ちしております。



ちなみに私は夏の取れたてトマトで作った”フレッシュトマトのぺぺロンチーノ”をこっそり

頂いたことが自慢です!



来年の夏、覚えていたら是非注文してみてください。

美味しいトマトが届いていたら、きっと作ってもらえますよ (ゝ∀・☆)


by takumi_mitue | 2007-12-07 02:05 | ブログ