人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタ・パン・ケーキのお店Olive(オリーブ)♪

tak1239.exblog.jp
ブログトップ

 中学生の職場体験

皆さん、こんにちわ!昨日は都合によりブログをお休みさせて頂きました。楽しみにしていた方、すみません。さて、早いもので、6月最後の週が始まってしまいました。今日から、中学生の職場体験が始まりました。緊張しながらも一生懸命、積極的に働いていました。賄いの時間、スタッフ同士で「中学校の頃ってどんなだったかなぁ~」と話していました。みんなだいぶ昔のことで思い出せなかったようです〈笑〉皆さんは、どんな中学時代をすごしましたか?もしかしたら、これを読んでくださっているかたの中には、現役のかたもいらっしゃるかもしれませんね♪そんな昔を振り返るきっかけになりました。明日からも気合いれて私も何か中学生から学べたらと思います。

 
by takumi_mitue | 2007-06-25 16:06 | つぶやき