パスタ・パン・ケーキのお店Olive(オリーブ)♪

tak1239.exblog.jp
ブログトップ

ガーリックマーガリン

火曜日・水曜日とブログお休みさせていただきました。楽しみにしていて下さった方、すみません!さて、週の半ば木曜日で土日が休日の方も疲れがたまっているころではありませんか?あと少しファイトです★6月も終わりに近づき、暑さも日に日に増していますね!我が家も昨日はお休みだったので、扇風機を引っ張り出し掃除をしました。いつでも点けられるようにしてますが、ここからが我慢のしどころですよね〈笑)電気代も嵩むし、まだまだこれから始まる夏本番を考えると家計の為にも体の為にも毎日暑さとにらめっこですね♪こんなムシムシして暑さでイラっともきますが、つい先日美容室で、美容師の方が、「この時期は前原のほうにあるダムで蛍がみれるよ」と教えてくれました。暑いときは山で涼みながら、幻想的な世界を楽しむのもいいなと思いました。


 今日はガーリックマーガリンをご紹介しようと思います。ガーリックマーガリンは当店でもガーリックパンに塗られているものですが、こちらを家庭でもお楽しみいただけるように店頭で販売もしております。パンに塗ってトースターでかりっと焼くもよし!ソテーで使うのもとってもおいしいですよ☆ガーリックマーガリンは生ものになりますので、お買い上げ後は冷蔵庫で保存の上、お早めにお召し上がりください!また、生ものですので必ず加熱してからお召し上がりください。まずは、oliveでガーリックパンをお試しいただき、気に入って頂けたら、ご自宅でもoliveの味を楽しみながら、様々なバリエーションで献立を楽しくしてみませんか?もし、こんな料理にも合うよ♪というレシピもありましたら、私にも教えてくださいね☆★


 さて、今日の本店のおすすめメニュー新メニューがありましたので少し載せてみようと思います。まず、パスタはイワシ・オニオン・ケーパーのオリーブソース。〈あっさりしていてケーパーの酸味といわしが絶妙です!〉ピザがフレッシュバジルを使ったマルガリータ。〈一般的バジルとトマトのシンプルなピザです。〉アラカルトが海老とサーモンのマリネ。スープが、えんどう豆のポタージュ〈冷製〉。数に限りがございますのでお早めにどうぞ!


 さて、暑さで体力が奪われがちですが、最後に朝寝起きが悪い私の朝のすっきりストレッチをお教えしましょう!簡単なのと自然と頭がすっきりしてくるので、是非試してみてください。
 目覚めたら掛け布団をはいで、大の字に仰向けになります。そして、思いっきり足と手を伸ばして大きく伸びをします。そしたら、次に足首と手首を回します。もちろん寝たままでOKですよ!最後はうつ伏せになり、猫の伸びのポーズをしたらおしまいです★お試しあれ!!では、また明日★☆
[PR]
by takumi_mitue | 2007-06-21 16:24 | 情報