パスタ・パン・ケーキのお店Olive(オリーブ)♪

tak1239.exblog.jp
ブログトップ

本日はケーキの日でした☆

 今日は題の通り、本店は恒例のケーキの日でした。下のフロアは予約で貸切ということもあり、お待ち頂くお客様もいらっしゃいましたが、大盛況に終わりました☆当店では、予約はもちろん受け付けております!大人数だけど…というお客様も気軽にご相談ください!食事も、ランチの他予算に応じます!また、大皿で出すことも可能ですので、そこらへんもお尋ねください。今からは、PTAの集まりや会社の会議など多々あるかと思います。美味しい物を食べながら親睦を深めるのはいかがでしょうか?  
 夜もいつもどおり営業しておりますので、よろしかったら、足をお運びください(^-^)お待ちしています♪ということで、本日夜のおすすめを載せてみようと思います。本日のおすすめ☆パスタがイワシ・オニオン・ケーパーのオリーブソース(あっさりしていて美味しいですよ♪)ピザは3種のチーズを使ったピザ(少し重そうな響きですが、食べてびっくり激うまです!!)アラカルトはワカサギのマリネジェノバソース添え(先日のブログに写真ものっています。こちらもさっぱりとして食べやすいです★)スープはお店自慢のミネストローネスープ(ミネストローネと聞くと皆さんあのトマトのスープと連想される方が多いです。しかしながら、ミネストローネはお野菜たっぷりということなので、当店のスープはお野菜たっぷりのコンソメ仕立てです。だから、トマトの一般的なミネストローネの苦手な方でも飲みやすいかと思います。)です。
 
 いい天気も今日までで、明日から本格的に梅雨入りするそうですね♪梅雨って聞くといやなイメージを持つ人も多いかと思いますが、かわいい傘を新調したり、紫陽花に目を向けてみたり、室内で読書を楽しんだりとじめじめする時期だからこそ楽しみましょう♪♪もちろん、ちょっとおでかけでお食事でも楽しむときには、ぜひoliveへ!おいしいお料理と笑顔でお待ちしております。♪あめ、あめ、降れ、降れ、かあさんが~ピチピチチャプチャプらんらんらん♪と、久しぶりに水溜りではしゃいでみようかな~(笑)
[PR]
by takumi_mitue | 2007-06-12 17:28 | 情報