パスタ・パン・ケーキのお店Olive(オリーブ)♪

tak1239.exblog.jp
ブログトップ

夜のディナー☆★

 Kanboさんいつも当店のご利用とブログのコメント頂きありがとうございます。
 おすすめのケーキですが、これは、店内でもよく聞かれる質問ですが、これが難しいんですよね。いつもお店で「おすすめは!?」とよく聞かれます。いつもおすすめと言われると「すべてです。」とお応えします(笑)。私もoliveのケーキの1ファンなので困っちゃいますね(^¥^;)だって全部自信を持っておすすめできます★
と、これではお応えにならないかと思いますので、最近よく出るケーキを少しご紹介しようと思います。最近は季節柄、先日5月24日の記事でもご案内した豆乳ごまプリンや今年新しく出した抹茶のパンナコッタが人気です。定番ではチョコバナナやティラミスは根強い人気のようですよ。ぜひお試しください!!Kanboさんこんな感じでいかがでしょうか?
 (写真左からフルーツのパンナコッタ、豆乳ごまプリン、抹茶のパンナコッタです。)
 さて、今日はあと一つ質問がありましたワインと一緒に食べるおすすめ料理について紹介したいと思います。ワインを頼まれる方を見ていると、サラダや厚切りベーコンのステーキ、生ハムとガーリックパンなどを頼まれる方が多いようです。ワインを飲まれる方に限らず、「いろいろ楽しみたいわ」という方におすすめなのがお得なディナーコースです。
 直接お店に来られて、すぐお出しできるのが2200円のコースです。こちらの内容は、前菜風サラダor本日のスープ・自家製パン・メニューのすべてからお選び頂けるお好みのパスタ、ピザ、リゾットの中から1品・デザート(ショーケースに並べてあるケーキから食後にサンプルをお持ちしてお好きなものを1品お選びいただけます。)・ドリンク(生ビール・グラスワイン・ソフトドリンクの中からお好きなものを一品ついて2200円とお得です。ワインを飲まれる方はこちらにアラカルトを単品で加えてもいいかと思います。
 このほか、お電話でのご予約が必要になりますが2700円のコース3200円のコースもご用意できます。2700円のコースは2200円のコースにお肉料理が付いたものになります。また、3200円のコースは前菜・本日のスープ・グリーンサラダ・自家製パン・お肉料理・お好きなパスタ、ピザ、リゾットの中から1品・デザート(お好きなケーキを1品)・ドリンクと本格的なコースになっております。予め言って頂ければ、生ものはちょっと…、やアレルギーが…と言うお客様のご要望にもできる限り対処しますのでお気軽にご相談ください。そして、誕生日や記念日でご予約の場合前もって言って頂ければ、誕生日の方、記念日の方にコースのデザートをデザートプレートに変えてサービスさせて頂きます。是非是非、ご利用ください!



c0109878_17342769.jpg

[PR]
by takumi_mitue | 2007-06-05 17:32 | 情報