人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタ・パン・ケーキのお店Olive(オリーブ)♪

tak1239.exblog.jp
ブログトップ

夏に向けて。。。

 最近、暑くなってきてお客様の服装もだんだん夏らしく変わってきました。露出が多くなってきた女性の姿に男性スタッフも目のやり場に困っているようです(笑)。
 季節の変わり目という事で、店頭のショウウィンドウも模様替えをしました。店長曰く、今回のコンセプトは「コックさんが海から上がり、料理をしている。。。」とのことです。是非マスコットキャラクターに会いに来てください。このコンセプトが決めてなのかはさておいて、最近はボンゴレロッソ(アサリのトマトソース)やボンゴレビアンコ(アサリのオリーブソース)、ペスカト-レ(魚介のトマトソース)など魚介風のパスタが人気の様です。新メニューの漁師風パスタもお試しあれ!!スープも今日は夏模様(^¥^)パプリカの冷製スープがでました。デザートも色味鮮やかに変わってきています☆
 暑くなってきましたが、みなさまお体に気をつけてくださいね。スタッフ一同、美味しいパスタとパンとケーキをご用意して、暑い夏も元気と笑顔をお届けしていきたいと思います!この夏もoliveをよろしくおねがいします。
夏に向けて。。。_c0109878_16191618.jpg

by takumi_mitue | 2007-05-26 23:16 | つぶやき